ミュゼ 四条通り店の口コミ



1. あなたの年代を教えてください
19~25歳

2. あなたの仕事を教えてください
無職

3. 脱毛しようと思ったきっかけはなんでしたか? 例:) 友達がみんなやってるから、自分で処理する時間の節約、ファッションなど見た目に関する仕事をしているから、ただ単に好奇心で。 などなど自由に書いてください。

夏の時期になると毎日のように処理しなければならず、とても億劫でした。特に私は肌があまり強くないので、カミソリや除毛クリームでの自己処理は、肌を切ったり赤みが出たりというような肌トラブルに悩まされ続けました。毛が細くなるローションなども使ったのですが、効果はなく、自分でやれることはやったと感じたからです。

4. あなたが通ったサロンの店舗の名前。と支店名 例:) ミュゼ 大宮店 など
ミュゼ 四条通り店

5. そのサロンに決めた理由はなんでしたか? 例:)値段、かよいさすさ、きれいさ、店員さんがよかった、有名だから、友達にすすめられて。などのトピックで自由に書いてください

インターネットや電車内の広告などでよく宣伝されており有名なので、安心できると思いました。実際に無料カウンセリングに行ってみると親切丁寧な対応で、説明もわかりやすく、さらにクーリングオフなどの制度もあるという話だったので、肌に合わなくても保障してもらえると感じました。

6. 予約のとれやすさはどうでしたか? 
とれにくいシーズンなどありましたか?キャンセルの場合もスムーズに対応できましたか?自由に書いてください。

ミュゼは有名なので人が多く、予約が取りやすいというわけではありません。特に、春や夏など露出がだんだんと多くなる時期になるとより取りにくくなります。

7. 仕上がりの満足度はどうでしたか? 
期待していた以上。期待どおり、そうでもなかった。ツルツルになった。などなど、友達に教えてあげるつもりで、自由に書いてください。

期待していた以上に効果を感じることができました。光を当てて数回で毛が細くなったり、少なくなったり、生える速度が遅くなったりというような実感を得ることができました。自己処理の回数も段々と減っていき、肌トラブルがなくなるとともに、ツルツルの肌を手に入れられました。


8. 通って脱毛して、あなたのライフスタイルで変化はありましたか?

 最初の脱毛しようと思ったきっかけは解決されましたか?他にこんな事が変わったよ~。こんな事ができるようなった。こんな悩みが解決した。などなど、友達に教えてあげるつもりで、自由に書いてください。

脱毛に通ったことで自己処理による肌トラブルが格段に減り、面倒臭さや手間などムダ毛によってかかってくる煩わしさから解放されました。肌がツルツルになって着たい服が着れるようになりましたし、旅行にも臆することなく行けます。そして何より、自分の肌に自信が持てるようになりました。

美容脱毛サロン ミュゼプラチナム



Similar Posts:

Source: 腹筋を割る女と男のウエスト引き締め~タバタ式トレーニング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です