けやきクリニック 沼津店の口コミ



1. あなたの年代を教えてください
31歳~40歳

2. あなたの仕事を教えてください
会社員

3. 脱毛しようと思ったきっかけはなんでしたか? 例:) 友達がみんなやってるから、自分で処理する時間の節約、ファッションなど見た目に関する仕事をしているから、ただ単に好奇心で。 などなど自由に書いてください。

私は肌が弱いのにも関わらず、ずっと自己処理をしていました。そんなに毛深い訳ではないので、脚や腕はそんなに頻繁に処理をしなくても、すればいつもカミソリ負けしていて痛くて仕方が無かったです。ワキはもっと悲惨で毎日処理をしても夕方にはもうポツポツでてしまい限界を感じて脱毛することにしました。

4. あなたが通ったサロンの店舗の名前。と支店名 例:) ミュゼ 大宮店 など
けやきクリニック 沼津店

5. そのサロンに決めた理由はなんでしたか? 例:)値段、かよいさすさ、きれいさ、店員さんがよかった、有名だから、友達にすすめられて。などのトピックで自由に書いてください

多分脱毛サロンに通うのって結構躊躇している人が多いと思います。と言うのも、押し売り的な勧誘があるのではないかと不安で、踏み切れないというのがほとんどだと思います。私がそうでした。私はたまたま同じ所に友人が通っていて、それらがないことを聞いたので、そこに決めました。

6. 予約のとれやすさはどうでしたか? とれにくいシーズンなどありましたか?キャンセルの場合もスムーズに対応できましたか?自由に書いてください。

私が通っていたところは、2ヶ月に1度通う感じでした。施術後に次回の予約をする感じでしたが、それは割と取りやすかったです。キャンセルすると自分の希望日に出来ないこともあったけど、割と円滑でした。

7. 仕上がりの満足度はどうでしたか? 期待していた以上。期待どおり、そうでもなかった。ツルツルになった。などなど、友達に教えてあげるつもりで、自由に書いてください。

仕上がりはとにかく大満足です。今まで自己処理をすれば、必ず流血していたし、しなくても赤いポツポツが出来ていたのが全くありません。というより、自己処理をしたのがいつ自己処理したのか覚えてないくらいしていないです。とにかくもっと早くすれば良かったと思ってるくらいです。

8. 通って脱毛して、あなたのライフスタイルで変化はありましたか? 最初の脱毛しようと思ったきっかけは解決されましたか?他にこんな事が変わったよ~。こんな事ができるようなった。こんな悩みが解決した。などなど、友達に教えてあげるつもりで、自由に書いてください。

私は、温泉が大好きだったり、スポーツジムに通っていたりするので、割と肌を晒すことが多いのですが、脱毛するまでは、自己処理のためカミソリ負けしていて肌がボロボロだったのがなくなったので、いつでも大丈夫な状態になりました。ファッションも色々楽しめるようになりました。

美容脱毛サロン ミュゼプラチナム



Similar Posts:

Source: 腹筋を割る女と男のウエスト引き締め~タバタ式トレーニング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です