キレイ処 各務原店の口コミ

1. あなたの年代を教えてください
2. 19~25歳

2. あなたの仕事を教えてください
5. その他(自営業など)

3. 脱毛しようと思ったきっかけはなんでしたか? 例:) 友達がみんなやってるから、自分で処理する時間の節約、ファッションなど見た目に関する仕事をしているから、ただ単に好奇心で。 などなど自由に書いてください。

中学生の頃に脱毛しました。理由は、中学の授業で水泳があったからです。毎日脇毛を剃るのは大変だし、万が一でも剃り忘れてしまったらその日は脇を上げられないなど気にしてしまうので、それなら脱毛しようと思いました。また、夏場脇を気にせずにファッションを楽しみたかったからです。

4. あなたが通ったサロンの店舗の名前。と支店名 例:) ミュゼ 大宮店 など
キレイ処 各務原店

5. そのサロンに決めた理由はなんでしたか? 例:)値段、かよいさすさ、きれいさ、店員さんがよかった、有名だから、友達にすすめられて。などのトピックで自由に書いてください

わたしのお母さんの友達の娘さんがそこで脱毛して、よかったよ〜という感想を聞いたからです。実際通ってみてよかったという話は信用できるし、安心して通い始められるのでそのサロンを利用することに決めました。実際通ってみても、店員さんの対応はとても良かったし、サロン自体も綺麗だったのでよかったとおもっています。

6. 予約のとれやすさはどうでしたか? とれにくいシーズンなどありましたか?キャンセルの場合もスムーズに対応できましたか?自由に書いてください。

予約はまったく問題なくとることができました。こちらの都合を聞いてくれ、その日なら何時が空いていますよ、と丁寧に対応してくれたので助かりました。

7. 仕上がりの満足度はどうでしたか? 期待していた以上。期待どおり、そうでもなかった。ツルツルになった。などなど、友達に教えてあげるつもりで、自由に書いてください。

きちんと通い続けたので、ちゃんと脱毛することができました。一番最初に施術を受けた際は本当にこれで毛が生えてこなくなるのかなあと不安に思いましたが、脱毛に通ってから今まで毛がまた生えてくることはないので、とても満足しています。脇の黒ずみも軽減されたので、期待通りの結果を得られました。

8. 通って脱毛して、あなたのライフスタイルで変化はありましたか? 最初の脱毛しようと思ったきっかけは解決されましたか?他にこんな事が変わったよ~。こんな事ができるようなった。こんな悩みが解決した。などなど、友達に教えてあげるつもりで、自由に書いてください。

脱毛してからは脇のことを気にすることなく、ノースリーブの服を着て出かけることが出来たり、プールの授業のときも気にせずに水着になれたりととても気持ち的に楽になりました。また、夏場の毛の処理もとても楽になり、いいことばかりです。心なしかわきがもおさまってきたような気がします。

Similar Posts:

Source: 腹筋を割る女と男のウエスト引き締め~タバタ式トレーニング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です