ディオーネの口コミ



1. あなたの年代を教えてください
26歳~30歳

2. あなたの仕事を教えてください
主婦

3. 脱毛しようと思ったきっかけはなんでしたか? 例:) 友達がみんなやってるから、自分で処理する時間の節約、ファッションなど見た目に関する仕事をしているから、ただ単に好奇心で。 などなど自由に書いてください。

私が脱毛サロンに通おうと思ったのは、子供が生まれてセルフケアに割く時間がなかなか取れなくなったからです。
特に毛深い方でもないので、子供が生まれるまでは自分でシェーバーなどを使ってムダ毛処理をしていたのですが、生まれてからはスキンケアもゆっくりできないぐらい時間が無いので、脱毛サロンに行く事にしました。

4. あなたが通ったサロンの店舗の名前。と支店名 例:) ミュゼ 大宮店 など
ディオーネ

5. そのサロンに決めた理由はなんでしたか? 例:)値段、かよいさすさ、きれいさ、店員さんがよかった、有名だから、友達にすすめられて。などのトピックで自由に書いてください

色々近くにある脱毛サロンを調べましたが、ディオーネに決めた決め手は「子連れOK」だった所です。
エステもしている脱毛サロンは静かで非日常な雰囲気を大事にしていたりするので、子連れNGな所も多いので、子供を連れて行けるサロンで探したところディオーネが良さそうだと思い、決めました。

6. 予約のとれやすさはどうでしたか? とれにくいシーズンなどありましたか?キャンセルの場合もスムーズに対応できましたか?自由に書いてください。

予約は行く度に「次はいつにしますか?〇〇日はどうですか?」といった感じで聞いてくれて、施術後に決めていたので予約が取りにくいという事は全くありませんでした。

7. 仕上がりの満足度はどうでしたか? 期待していた以上。期待どおり、そうでもなかった。ツルツルになった。などなど、友達に教えてあげるつもりで、自由に書いてください。

私は期待以上でした。
ムダ毛が綺麗に無くなったのは勿論ですが、肌もスベスベで綺麗になりました。
はじめは「本当に効果出てる?」と思っていたのですが、3.4回通ってムダ毛が薄くなったのが分かり始めたぐらいから「あれ、肌も綺麗になってる?」と言った感じで、本当に行って良かったと思います。

8. 通って脱毛して、あなたのライフスタイルで変化はありましたか? 最初の脱毛しようと思ったきっかけは解決されましたか?他にこんな事が変わったよ~。こんな事ができるようなった。こんな悩みが解決した。などなど、友達に教えてあげるつもりで、自由に書いてください。

脱毛サロンに通って、本当にセルフケアが楽になりました。
通う前のお風呂でシェービングしていた時間をスキンケアに回せるようになったので、乾燥していた顔が潤いを取り戻しました(笑)
夏もムダ毛を気にせず露出できるし、夫も褒めてくれたし、本当に通って良かったと思います。

美容脱毛サロン ミュゼプラチナム



Similar Posts:

Source: 腹筋を割る女と男のウエスト引き締め~タバタ式トレーニング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です