ミュゼ 錦糸町駅前店

1. あなたの年代を教えてください
31歳~40歳

2. あなたの仕事を教えてください
主婦

3. 脱毛しようと思ったきっかけはなんでしたか? 例:) 友達がみんなやってるから、自分で処理する時間の節約、ファッションなど見た目に関する仕事をしているから、ただ単に好奇心で。 などなど自由に書いてください。

脱毛は高校生の頃から興味はありましたが、とても費用がかかると思っていたので諦めていました。社会人になって自由に使えるお金ができてからサロンを調べてみたら、部分脱毛は数百円からできることを知ってびっくり!これなら気軽に始められるなぁと思って予約してみました。

4. あなたが通ったサロンの店舗の名前。と支店名 例:) ミュゼ 大宮店 など
ミュゼ 錦糸町駅前店

5. そのサロンに決めた理由はなんでしたか? 例:)値段、かよいさすさ、きれいさ、店員さんがよかった、有名だから、友達にすすめられて。などのトピックで自由に書いてください

自宅から近くて職場の帰りにも寄りやすい立地だったから。脱毛だけしに都心のサロンに行くというのは面倒だったので、仕事帰りに寄れたり、買い物ついでに行けるところを選びました。ミュゼは他のサロンに比べても値段がお安いし、あまりオシャレすぎない雰囲気が良かったので。

6. 予約のとれやすさはどうでしたか? とれにくいシーズンなどありましたか?キャンセルの場合もスムーズに対応できましたか?自由に書いてください。

予約もキャンセルもネットでできるので便利でした。比較的予約は取りやすいように思いました。でも、平日の夕方や金曜日などはやはり予約が取りづらかったような気がします。

7. 仕上がりの満足度はどうでしたか? 期待していた以上。期待どおり、そうでもなかった。ツルツルになった。などなど、友達に教えてあげるつもりで、自由に書いてください。

ツルツルとまではいかないけど、かなりキレイになったとは思います。毛の量がだんだん少なくなっていくのを感じました。施術する際に痛みがあるので肌へのダメージも気にしましたが、とくにトラブルもなく終えられたのでよかったです。時間をかけて通ってよかったな、という感じです。

8. 通って脱毛して、あなたのライフスタイルで変化はありましたか? 最初の脱毛しようと思ったきっかけは解決されましたか?他にこんな事が変わったよ~。こんな事ができるようなった。こんな悩みが解決した。などなど、友達に教えてあげるつもりで、自由に書いてください。

夏に薄着をするのに抵抗が少なくなりました!

結婚・出産で水着を着る機会は減りましたが、体型だけ気にすればいいので気持ち的には楽になるかな?日々忙しいので、こまめに自己処理する時間が節約されて入浴タイムのストレスも減ったように思います。生活が落ち着いたらまた他の部位もやりたいです。

Similar Posts:

Source: 腹筋を割る女と男のウエスト引き締め~タバタ式トレーニング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です