銀座ラ・フィッテの口コミ

1. あなたの年代を教えてください
41歳~

2. あなたの仕事を教えてください
主婦

3. 脱毛しようと思ったきっかけはなんでしたか? 例:) 友達がみんなやってるから、自分で処理する時間の節約、ファッションなど見た目に関する仕事をしているから、ただ単に好奇心で。 などなど自由に書いてください。

毛深いのがずっとコンプレックスだったのとわきの下の汗の匂いが気になっていました。わきの下の脱毛をすると匂いが軽減すると聞いたことがあったのでやってみたいなと思っていました。

その他ずっと自分で処理をしていたので肌も汚くなっていました。特にわきの下の毛穴はかなり広がっていたのでこれ以上自分で処理をしたくありませんでした。

4. あなたが通ったサロンの店舗の名前。と支店名 例:) ミュゼ 大宮店 など
銀座ラ・フィッテ(今はありません)、渋谷皮フ科医院 と2つ通いました。

5. そのサロンに決めた理由はなんでしたか? 例:)値段、かよいさすさ、きれいさ、店員さんがよかった、有名だから、友達にすすめられて。などのトピックで自由に書いてください

サロンの方は会社の近くにあったので帰りによりやすいなと思ったのと値段があまり高くなかったという点でカウンセリングをお願いしました。クリニックの方はわきの下の脱毛がサロンでは完全にきれいにならなかったので残った毛を永久脱毛したくて探しました。ここは時間で金額をお支払するシステムだったので残りの毛の脱毛にはちょうどいいと思って決めました。

6. 予約のとれやすさはどうでしたか? とれにくいシーズンなどありましたか?キャンセルの場合もスムーズに対応できましたか?自由に書いてください。

私が脱毛したのは今から15年くらい前のことで当時サロンは電話予約でした。いつも混んでいて自分の行きたい時間は取ることができませんでした。クリニックの方は予約は取りやすく自分が行きたい時に予約が取れました。

7. 仕上がりの満足度はどうでしたか? 期待していた以上。期待どおり、そうでもなかった。ツルツルになった。などなど、友達に教えてあげるつもりで、自由に書いてください。

サロンではわきの下、腕、膝下を脱毛しました。腕や膝下はかなり薄くなって毛深い印象がなくなりました。ずっと気にしていて洋服で隠すようにしていたので全く気にならなくなってとても快適で嬉しいです。それに対してわきの下はあまりきれいになりませんでした。サロンの脱毛はツルツルにはならないけど薄くなるという感じでした。

クリニックはわきの下だけの脱毛でしたが永久脱毛で毎回脱毛したところは確実に脱毛できました。今はわきの下の毛はツルツルになってお手入れしなくても良くなりました。

8. 通って脱毛して、あなたのライフスタイルで変化はありましたか? 最初の脱毛しようと思ったきっかけは解決されましたか?他にこんな事が変わったよ~。こんな事ができるようなった。こんな悩みが解決した。などなど、友達に教えてあげるつもりで、自由に書いてください。

ずっと毛深いのがコンプレックスだったのでその点は解消されました。匂いも気にならなくなりました。腕や脚はなるべく出さなくていい洋服を選んだり水着を着る時は前日毛抜きでわきの下の毛を地道に抜いていました。全部抜いてもきれいに脱毛できた感じがしなくても…。それが腕も脚もわきの下も全く処理をしなくても良くなったのはとても快適でした。こんなことならもっと早くやれば良かったなと思ったくらいです。

子供ができると自分のことは後回しにしてしまうことも多々あるので自分の時間とお金があるうちにやった方がいいと思います。

Similar Posts:

Source: 腹筋を割る女と男のウエスト引き締め~タバタ式トレーニング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です